37歳で医者になった僕 主題歌 第8話 [37歳で医者になった僕 主題歌 第8話]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 引き続き観てますか?
視聴率の方は、第7話が12.5%とチョット数字が落ちましたね^^;

第1話から13%を切った事が無かったですが、
終盤を迎えての12%台はマズイですよね^^;

次回、5月29日放送分・第8話あらすじと視聴率の推移を
後半で紹介して居ますので、ご覧下さい!



『【5/29放送☆37歳で医者になった僕☆ミムラさん着用】』






☆『視聴率の推移』☆

  第1話:13.2%
  第2話:13.1%
  第3話:14.5%
  第4話:13.6%
  第5話:13.6%
  第6話:13.6%
  第7話:12.5%


【あらすじ】

5月29日放送分(第8話)

祐太(草なぎ剛)はプロポーズしたすず(ミムラ)と同棲を始め、
瑞希(水川あさみ)らと自宅でお祝いをすることに。

一方、下田(八乙女光)は肺炎の疑いで入院した伊達(竜雷太)の担当になる。
しかし、佐伯(松平健)の高校時代の恩師だという伊達は、
横柄な態度で「佐伯を呼べ」の一点張りで、検査も受けようとしない。

伊達の妻・由美恵(田島令子)から話を聞いた祐太は、
伊達は自慢の教え子の佐伯に診てもらいたいのだと思う。


http://www.ktv.jp/37doctor/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。