シェアハウスの恋人 主題歌 6話 [シェアハウスの恋人 主題歌 6話]

シェアハウスの恋人 第5話の放送は続けて見ました^^
視聴率の方は、第5話が9.2%と二ケタ台まであと一歩のところまで来ましたね^^

次回、2月20日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『 絢香/beautiful/ちいさな足跡 』

絢香/beautiful/ちいさな足跡(CD+DVD)(CD)

絢香/beautiful/ちいさな足跡(CD+DVD)(CD)
価格:1,890円(税込、送料別)





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.6%
    第2話: 9.6%
第3話: 7.4%
    第4話: 6.8%
    第5話: 9.2%




【あらすじ】

2月20日放送分(第6話)

汐(水川あさみ)の声が出なくなった。

凪(中島裕翔)にだけは話すことができ、
強いストレスが原因の心因性の発声障害ではないかと診断される。

責任を感じた辰平(大泉洋)は、
汐が思わず大声を出してしまうような状況をつくればよいのではと考える。

凪に相談すると、昔家族でスキーに行った時、
木に激突しそうになった汐が大声で叫んだという。

さっそくみんなで向かったそのスキー場で、
汐は元彼の大久保(林泰文)と偶然再会する。


『「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック 』





http://www.ntv.co.jp/sharehouse/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。